千代田振袖館

2016年7月7日

2018沖縄振袖プリンセス総選挙

web投票スタートしてます!!

沖縄 振袖 袴レンタル|成人式・卒業式写真|千代田振袖コレクション
今年も始まりました!
恒例の2018沖縄振袖プリンセスを決める総選挙!!
エントリーしてくれた一般モデルさんがゾクゾクとHPにアップされていきますよ~♪
皆さんもまずは『web投票』で、お気に入りの子に1票入れちゃいましょう♥
facebookのアカウントがあれば、千代田ブライダルハウス振袖館HP内の特設ページで
エントリーしたモデルさんたちに『いいね!』で応援投票できちゃいます♪
こちらからジャンプしてくださいね
さらに!今年からは『Instagram』でも投票が可能になりました!!!
『#2018沖縄振袖プリンセス』で検索すると、エントリーしたモデルさんの写真がアップされています。
こちらも、モデルさんの写真の『いいね』を最終集計時に加算しますので
ぜひ応援したいモデルさんにいいねしてくださいね♪
こちらからジャンプしてくださいね↓

 

千代田ブライダルハウスさん(@chiyodabridalhouse) • Instagram写真と動画 振袖プリンセス募集要項 2017沖縄振袖プリンセス総選挙&ファッションショー出演者をWEBで投票!

【注意】Instagramは千代田がアップした写真のみのカウントとなります!

エントリーモデルさんたちがアップした画像のいいね!は

カウントされませんのでご注意くださいね!

 

ゾクゾクと更新されるので、こまめにチェックしてくださいね♥