千代田振袖館

2016年8月4日

2018振袖プリンセス候補40名勢揃い♥

みなさん、こんにちは〜♪
千代田ブライダルハウスからお知らせです♥

いよいよ8月に入り、『2018成人振袖フェスタin那覇西町』が近づいてまいりました♪
総選挙エントリーページとInstagramそれぞれに2018年に新成人を迎える
40名のプリンセス候補が勢揃いしましたよ〜♪
皆さんも応援の清き一票をポチッと押してくださいね!!
今年はどの娘が沖縄振袖プリンセスに選ばれるでしょう?
楽しみですね♥
ちなみに振袖フェスタの後には、40名の写真が振袖バージョンに返信しちゃいます♪
こちらも楽しみデスよ〜♥

HP投票はこちらから!
http://www.chiyoda-furisode.jp/princess/

Instagram投票はこちらから!
https://www.instagram.com/chiyodabridalhouse/

みんなで2018沖縄振袖プリンセスを決めちゃいましょう〜♥
40名*