千代田振袖館

2016年8月21日

2018沖縄振袖プリンセス 結果発表〜1日目〜

8/20開催の『2018成人振袖フェスタin那覇西町』で行われた

『2018沖縄振袖プリンセス総選挙』1日目結果発表です!!

まずは、各モデル事務所の特別賞です。
受賞者の皆さんおめでとうございます♪

★OFFICE RHIZOME賞

751A4781
No.10 渡久地 杏実(とぐち あみ)さん

 

★Color’s賞

751A4767
No.15 新城 也子(しんじょう やこ)さん

 

★GGプロモーション賞

751A4775

No.11 喜屋武 れいみ(きゃん れいみ)さん

 

★Cat’s eye賞

751A4773

No.6 庄司 明日香(しょうじ あすか)さん

 

そして、グランプリである『2018沖縄振袖プリンセス』は…

751A4792
No.4 伊良部 こゆき(いらぶ こゆき)さんに決定しました!!
これから1年間のご活躍期待しております♡

 

751A4757751A4754

出場の皆さん お疲れ様でした♡

 

近日中にHPのエントリー一覧写真が振袖バージョンに変わります♪
ぜひ、コチラからチェックしてくださいね♡
http://www.chiyoda-furisode.jp/princess/

 

また、Instagramでは、『2018沖縄振袖プリンセス総選挙』に出場してくれた全員の
振袖バージョン写真を追加UPいたします!
私服写真同様、振袖バージョン写真の『いいね!』も、投票としてカウントされますので
私服写真に『いいね!』した方も、振袖写真でも投票お願いします!
Instagramでchiyodabridalhouseを検索、もしくは#2018沖縄振袖プリンセスで検索してね♪

最終得票数は、HPの『いいね!』カウント数と、Instagramの私服、振袖写真の『いいね!』の
総カウント合計となります。
9月30日までどんどん投票お願いします♡
一番得票数の多かった方が、『2018沖縄振袖webプリンセス』に選ばれます♪
※すでに2018沖縄振袖プリンセスに選ばれた2名を除く

引き続きみんなで応援しよう♪