千代田振袖館

2020年11月1日

新しい月のスタートは袴のご紹介から

こんにちは❣️

一昨日が満月だと思ってたら

何と昨日が満月だったんですね🌝

EAD05580-D6FF-4C29-82A4-D88B6A607A72

まぁどちらにしても良いお月さんでした🌕

さて学生の皆さん卒業式の袴のレンタルはお済みでしょうか❣️

千代田では現在、新しい袴レンタルの形をご提案中です↓↓

※詳しくは↓画像をタップしてね✨

48DB0745-1808-4CEC-B81A-4961D047400C

ココからもチェック出来ます→早速チェック

 

ココからはコーディネートのご紹介❣️

赤黒矢絣の2尺袖に黒の袴を合わせてみましたd( ̄  ̄)

2BD06D08-BAFB-4481-9E15-BB8F0F7C8717

 

そう若干、鬼滅の刃を意識してますε-(´∀`; )

5EFF4694-13BF-46E1-A395-A25BC8DDCC48

雰囲気的にはカッコよく着こなしたい方に

オススメコーデです( ͡° ͜ʖ ͡°)

5BA2C384-713A-4AAF-8816-4FE6393B0AD5

袴レンタルはまだまだ沢山ございますので

レンタルがまだの方は是非一度店舗まで試着に来て下さい✨

来店予約はこちら→予約する

 

↓イベント情報

【2022沖縄振袖PRINCESS】

WEB投票受付中

投票は↓↓画像をタップしてね❣️

749CB328-AB53-4B81-BBBC-30C7DF2EF098

投票する

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

現在千代田では県内6店舗にて振袖展示会を開催中❣️

来年成人の方もまだまだ間に合いますので

まずは一度お近くの店舗まで振袖を見に来てね❣️

プリンセス募集DM

お近くの店舗はこちらからチェック

 

振袖館北谷店→ココからチェック 

振袖館那覇西町店→ココからチェック

振袖館パルコシティ店→ココからチェック

振袖館うるま店→ココからチェック

振袖館サンエー西原シティ店→ココからチェック

振袖館名護店→ココからチェック