千代田振袖館

2020年11月24日

振袖選びの基本

ハイサイ✨

振袖選びは人それぞれだし自由だけど

先ず一枚、気になった振袖や店員さんのオススメを

コーディネートしてもらうと

イメージが湧いてきてより選び易くなりますよ❣️

↑是非実践してみて下さい。

 

では早速先日コーデさせて頂いたお嬢様のご紹介d( ̄  ̄)

大人っぽくグラマラスな感じに

コーディネートさせて頂きました(≧∇≦)

学校のカラーは緑ですよねーってお聞きしたら

知らなかったとです❣️ていうか普通知らないですよね✨

C0340E46-4C7B-4DAA-B6DC-01D3378A98D9

 

とってもノリノリでコーデに付き合ってくれました✨

写真撮る時に好きなポーズでって言ったら

土俵入りみたいになっちゃいました💓

出ない予定って言われてたけど、良かったら出てくださいね成人式✨

2A0D4669-F8C1-4B0E-8CA6-F56EA9FE63FE

1件行ったとこでは羽織っただけとの事でしたので

コーディネートを楽しんで頂きました💖

色々楽しんで頂いた結果

母、姉、ご本人の満場一致で緑に決定です👍

 

ABE949D4-02C8-45A6-ADAB-B6E4ABF55F06

皆様も是非コーデを楽しんで下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

振袖選びに特に決まりはありませんが

✨ただただ楽しく選んでくだされば幸いです✨

 

 

コロナ対策強化中

現在千代田では従来のアルコール消毒や定期的な換気の他に

サーキュレーターによる定期的な空気の循環や

244ACED9-DE47-4DCB-9002-3C12C740C49F

リミコートプラスによる新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底しております。

EB1503C9-05A5-4314-9C9D-D2F08C92A133

皆様が安心してご来店できるように日々対策中ですので

安心してご来店下さいませ

91EF87F2-0896-4CBC-8F83-62997673E867

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

来年成人の方、振袖選びはお済みでしょうか❣️

千代田ではまだまだご予約受付中です💖

お得なプランもあるので是非チェックしてね↓↓

お得なプランはココからチェック→チェックする←

A2A5215D-5FF9-4C57-94D7-5AC5A232D38D

来店予約する→予約←

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ささ来年成人の方も、再来年成人式の方も、来年成人の方も

千代田で楽しく振袖選びして下さいね✨✨✨

来店予約する→予約←

 

✨ご質問等はLINEからも可能です✨

→LINE ID:@mmd3458h

 

↓イベント情報

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

現在千代田では県内6店舗にて振袖展示会を開催中❣️

来年成人の方もまだまだ間に合いますので

まずは一度お近くの店舗まで振袖を見に来てね❣️

 

お近くの店舗はこちらからチェック

来店予約する→予約←

振袖館北谷店→ココからチェック 

振袖館那覇西町店→ココからチェック

振袖館パルコシティ店→ココからチェック

振袖館うるま店→ココからチェック

振袖館サンエー西原シティ店→ココからチェック

振袖館名護店→ココからチェック