千代田振袖館

2016年7月15日

2018沖縄振袖プリンセスエントリーリスト追加しました♪

8/20・21に行われる『2018沖縄振袖プリンセス』web投票用のエントリーリストに4名追加しました♪
皆さんも下記の方法で、応援投票できますので、ぜひ投票してくださいね〜♥

 

1)千代田ブライダルハウス振袖館HPより投票

ココから飛べますよ〜

Facebookアカウントで投票できちゃいます♪

http://www.chiyoda-furisode.jp/princess/

 

2)Instagramから投票

『chiyodabridalhouse』でUPされているモデルさんの写真に♥で投票できちゃいます♪

また、『#2018沖縄振袖プリンセス』で、公式画像やモデルさんたちの画像もUpされてますよ〜

投票の有効カウントはchiyodabridalhouseがUPした画像に対してのみになるのでご注意くださいね!

 

まだまだ、これから撮影の女の子たちもたくさんいるので、随時UPしていきますね♥

毎日チェックしてくださいね〜