千代田振袖館

2016年10月29日

まさか、直接店舗に来てくれるなんてぇ~!!

こんにちは!! カメラマンだっくんです☆☆

4月にエアライン就活写真を撮影した山切様が、ANAに合格したとの事で
報告に千代田ブライダルハウスハンビー店まで来てくれましたぁ~☆★

う、嬉しい。嬉しすぎます。
受かったら教えてね!!とは撮影中言ってはいたのですが。。。
まさか、直接店舗に来てくれるなんてぇ~!!
来年の4月には東京に行くとの事で、現在はサンプリング活動中みたいです★☆

ありがとぉ~★☆
だっくん飛び跳ねるくらい嬉しいです♪♬*+.★(*’v`p嬉q).*o☆

皆さん!!!!!
就活用エアライン撮影でしたら、ロケーションフォトも行っている千代田ブライダルハウスまで♡

素敵なお写真が残せますよぉ~♡♥︎

img_4764 img_4759 751a0142_1 751a0060 751a0010