千代田振袖館

2020年11月6日

振袖館パルコシティ店に潜入してきました♪

こんにちはd( ̄  ̄)

先日、初めてパルコシティに行ってきました♪

思ったよりもデッカい施設でビックリいたしました❣️

お目当ては3Fにある千代田ブライダルハウス振袖館パルコシティ店

初潜入でございます💓

4CE9F4EC-2AB2-4F4F-B249-87BDE78E4B46

入り口からとってもオシャレですねぇ〜✨

平日撮影料金500円・・・安っ❣️

43F8F8D1-4443-4EC8-A660-C892442C74E2

あれ❓伊之助さん❣️

240B6976-4D64-4E4A-8D20-8EEAAE470980

ちょうど映画もやってますもんね✨

映画の後は是非共、千代田の伊之助さんに

逢いに遊びに来てくださいね❣️

DB1871EF-F5FA-4BB3-AC37-479002D1C829

中にはとっても素敵な振袖や2尺袖などが沢山ディスプレイされてましたよ❣️

買い物のついでに映画のついでに、勿論ついでじゃなく本名でも

お気軽にパルコシティ店にお立ち寄り下さいませ💓

5B0A3EC9-0CEE-42BB-A52D-EBE7E13EC846

レンタルだけじゃなく様々な撮影もできるみたいなので

興味の有る方はお気軽にお立ち寄りくださいませ❣️

来店予約はこちら→予約する

 

↓イベント情報

【2022沖縄振袖PRINCESS】

WEB投票受付中

投票は↓↓画像をタップしてね❣️

749CB328-AB53-4B81-BBBC-30C7DF2EF098

投票する

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

現在千代田では県内6店舗にて振袖展示会を開催中❣️

来年成人の方もまだまだ間に合いますので

まずは一度お近くの店舗まで振袖を見に来てね❣️

プリンセス募集DM

お近くの店舗はこちらからチェック

 

振袖館北谷店→ココからチェック 

振袖館那覇西町店→ココからチェック

振袖館パルコシティ店→ココからチェック

振袖館うるま店→ココからチェック

振袖館サンエー西原シティ店→ココからチェック

振袖館名護店→ココからチェック