千代田振袖館

2020年11月13日

知ってましたか?振袖選びは試着だけでもOKだって事を!

ハイサイ♪( ´θ`)ノ

良くある質問です。

『試着だけでも良いですか?』

答えは勿論『OK』です❣️

先日も3人組の方がお友達からのご紹介で試着に来て下さいました✨

楽しそうに試着して下さいました💕

あーじゃないこーじゃない言いながら(≧∇≦)

87148D16-0097-48EE-859A-9CE2F3BF0D8C

楽しそうでしょ❣️

 

そうそう同じように

→『その日に契約出来ますか?』の質問もありますが

勿論、お気に入りが見つかったらその日に契約も可能ですよ❣️

その時しかない特典とかもあるから、スタッフに色々聞いて下さいd( ̄  ̄)

 

選び方は人それぞれ、是非是非自分のペースで選んで下さい💖

 

✨ご質問等はLINEからも可能です✨

→LINE ID:@mmd3458h

 

↓イベント情報

【2022沖縄振袖PRINCESS】

WEB投票受付中

投票は↓↓画像をタップしてね❣️

749CB328-AB53-4B81-BBBC-30C7DF2EF098

投票する

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

現在千代田では県内6店舗にて振袖展示会を開催中❣️

来年成人の方もまだまだ間に合いますので

まずは一度お近くの店舗まで振袖を見に来てね❣️

プリンセス募集DM

お近くの店舗はこちらからチェック

 

振袖館北谷店→ココからチェック 

振袖館那覇西町店→ココからチェック

振袖館パルコシティ店→ココからチェック

振袖館うるま店→ココからチェック

振袖館サンエー西原シティ店→ココからチェック

振袖館名護店→ココからチェック