千代田振袖館

2020年11月16日

お兄様と振袖選び♪

ハイサイ✨

先日ご来店頂きました来年成人のお嬢様は

お兄様夫妻とご来店✨

お兄様がすごく一生懸命な方で

メッチャ真剣に振袖を選んでくれましたよ❣️

 

先ずは私めがオススメしたピンクの振袖❣️

698CEFAD-2B30-4826-8E8A-12A40440F0E6

 

 

お兄様が絶対似合うといってた緑の振袖💖

B05B5FD3-8876-4EB3-8D1B-5CF58DA890E4

 

定番の赤のお振袖💓

DE1216C7-C268-4400-85AE-69930B498C6F

後写メはありませんが黄色のお振袖もかなりお気に入りでしたよ💕

お兄様夫妻の方がお嬢様より盛り上がってた気がしますが

そんなお兄様を見てお嬢様もメチャクチャ感謝されてました✨

ホント素敵な兄妹でしたよ(≧∇≦)

 

さぁお嬢様は最終的にどの振袖を選んだでしょうか❓

 

お嬢様、初ボーナスで是非お兄様に何かプレゼントして下さいね💖

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

来年成人の方、振袖選びはお済みでしょうか❣️

千代田ではまだまだご予約受付中です💖

お得なプランもあるので是非チェックしてね↓↓

お得なプランはココからチェック→チェックする←

A2A5215D-5FF9-4C57-94D7-5AC5A232D38D

来店予約する→予約←

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

ささ来年成人の方も、再来年成人式の方も、来年成人の方も

千代田で楽しく振袖選びして下さいね✨✨✨

来店予約する→予約←

✨ご質問等はLINEからも可能です✨

→LINE ID:@mmd3458h

↓イベント情報

2022沖縄振袖PRINCESS

WEB投票受付中

投票は↓↓画像をタップしてね❣️

749CB328-AB53-4B81-BBBC-30C7DF2EF098

投票する

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

現在千代田では県内6店舗にて振袖展示会を開催中❣️

来年成人の方もまだまだ間に合いますので

まずは一度お近くの店舗まで振袖を見に来てね❣️

プリンセス募集DM

お近くの店舗はこちらからチェック

来店予約する→予約←

振袖館北谷店→ココからチェック 

振袖館那覇西町店→ココからチェック

振袖館パルコシティ店→ココからチェック

振袖館うるま店→ココからチェック

振袖館サンエー西原シティ店→ココからチェック

振袖館名護店→ココからチェック